6月 4th, 2014

追加費用がかかならい業界最安値!?の葬儀会社

神奈川県や東京都内での葬儀プランを提供している【葬儀メモリアルセンター】という会社では、公式サイト上から24時間自動で見積もりを出してくれるフォームが設置されています。

家族葬や一般葬などのプランを決め、お通夜での料理の有無や参加人数、御礼品のグレードなどを選択すると、最終的に合計額がいくらになるのかが表示されます。

葬儀メモリアルセンターでは、掲示価格以外に追加費用が一切かからない!といったサービスを提供しているため、この自動見積もりから算出された金額が葬儀費用の全額となるのでしょう。非常に分かりやすくて便利だと思いました。自分がメインとなって葬儀の段取りを決めていく機会は非常に少ないですので、きっと費用に関する疑問を抱える人が一番多いかと思います。

葬儀業界最安値を目指している葬儀会社ですので、神奈川や東京にお住まいの方は利用してみてください。ちなみに本社は横浜にあるそうで、横浜近辺をメインに葬儀プランの提供をしているそうです。もしかしたら横浜在住の方にとっては有名な会社かもしれませんね。

基本プランのみの利用であれば火葬が15万円、家族葬が38万円という値段でしたよ(税抜き)!ちなみに緊急の依頼にも対応しており、24時間365日、電話での無料相談を受け付けています。

★葬儀メモリアルセンター | 神奈川県内全域・東京都内の葬式 葬儀 家族葬・・・http://www.memorial-center.com/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする